2024年04月28日

成長していくガーデン

タツナミソウ
成長していくガーデン


成長していくガーデン




思い描く庭は、年々少しづつ変化していくようです。

ガーデニングの雑誌を見て、

これはいいなと思って、植えられている植物を購入して植える。

そんなことが毎年続いて、

なんともまとまりのない庭になっていきました。

そして、なんとなく自分の好きな庭のイメージが出来上がってきたように思います。

園芸店行く回数も減ったかな?

ゼラニュウムの赤い花
成長していくガーデン



下の写真は6年前の
2018年5月の庭の様子です。
成長していくガーデン
成長していくガーデン



そして今はこんな感じ
今はバラがまだ咲いていませんが、緑いっぱいです。
成長していくガーデン





同じカテゴリー(25 ガーデニング)の記事画像
こぼれ種のニゲラ
バラと宿根草
バラとオルレア等
バラとアリウム等
バラガーデン を創る
庭の変化を楽しむ
同じカテゴリー(25 ガーデニング)の記事
 こぼれ種のニゲラ (2024-05-14 07:29)
 バラと宿根草 (2024-05-11 20:20)
 バラとオルレア等 (2024-05-05 09:20)
 バラとアリウム等 (2024-05-04 09:29)
 バラガーデン を創る (2024-05-01 07:35)
 庭の変化を楽しむ (2024-04-26 07:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。